SSブログ

ららぽーと横浜でワークショップ [シュガークラフト]

今日はららぽーと横浜の中にある、ユニアートさんの店頭でワークショップをしてきました。
夏休み中とは言え、お盆の真っ最中なので、みんな遠出してしまってるんだろうなーと
思っていたのですが・・・
人手が少ないどころか、ららぽーとはいつも以上にたくさんの人が来ていたようでした。
そしてワークショップの方も、大賑わいでした[exclamation×2]
常に満席状態で、休む暇も全くないほど。
10:30過ぎに着いて、準備を始めている間から申し込みの方が見えて、
そのまま次から次へと体験希望者が来て下さり、大忙しでした。
4時くらいになってやっと1度だけトイレに行けましたが、あとは6:00の終了時間まで
ずっとブースにはりついていました。

夏休みの自由研究にするとおっしゃって、スイーツボックスやポーラベアを作っていかれた
お子さんもいました。
シュガーデコも大人気で、スタンドタイプだけでなく、今日はボックスも大好評でした[るんるん]
お待たせしてしまった方もたくさんいらして、申し訳なかったです。

きっとそんなに人が来ないだろうと予測して、姉や甥っ子にサクラも兼ねて遊びに来て
もらったのに、しかも今回は母と、そして珍しく父も顔を出してくれたのに、
相手をする余裕もなく申し訳なかったけど、嬉しい誤算でした。

ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。

残念ながら、ららぽーと横浜のユニアートさんは閉店してしまうそうです。
なので、ららぽーとでの私たちのワークショップも次回、8月26日(水)が最後となります。
またたくさんの方にご参加いただけると、嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。