SSブログ

うちわの贈り物 [Family]

昨日は父の誕生日でした。

私からのお祝いは...まだ何も用意していません。
お父さん、ゴメンナサイ[ふらふら]

でも孫からはちゃーんとお祝いをもらっていました。
手作りのうちわです。

1108fan1.JPG
小学4年生のDAICHI君作

1108fan2.JPG
小学5年生KAITO君作

2人とも、とても上手に描けました!
いいな、いいな、私も欲しいな...いいな、いいな、いいな、いいな、いいな......
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。