SSブログ

ちーたん&ちぃーーたんのケーキ作り (ちーたんの日記vol.9) [Family]

今日は、Yoyoに代わってちーたんが日記を書いていきたいと思います。
今日は弟のちぃーーたんと、Yoyoと、ケーキ作りをしました。[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
中には、パイナップルを入れました。[るんるん]美味しいといいなぁ~[かわいい][かわいい][かわいい]

これが、作ったケーキの写真です。

1202cake.JPG

クリーム絞りすぎて、あんまり模様わかんないし。[がく~(落胆した顔)] でも、キレイに出来たので、良かったです。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリームを作ったりとか、いろいろ大変だったけれどとても楽しかったです。

以上、ちーたんの日記9でした。
[かわいい][かわいい][かわいい]ありがとうございました。[かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アガサ

わあ~~、おいしそう!
上手に出来てますね~~~☆
by アガサ (2012-02-26 17:54) 

Yoyo

ブログにアップしてから、三時のおやつに皆で美味しく頂きました。
縦に長いケーキで、カットするのが超大変でした。

次はバレンタインのお返し、ホワイトデイように手作りする予定です!?

by Yoyo (2012-02-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。