SSブログ

母の日のプレゼント [Family]

一昨日の母の日、私は姉、妹と一緒に、お茶と和菓子を母に贈りました。
和菓子好きの母は喜んでくれました!

甥っ子達は姉に手作りのシュガークラフトをプレゼントしました。

2012momday3.JPG
後の紙は私達からのプレゼントの和菓子についていたもの...

2012momday1.JPG
まつ毛がチャーミングなクマちゃんは6年生のKAITO君作。

2012momday2.JPG
ちょっと傾き加減がなんともキュートな白ウサちゃんは5年生のDAICH君作。

2人とも一生懸命ママの為に作りました。
母、妹、私たちは、羨ましがることしきり!
ママ思いの優しい子供達...姉は幸せ者だね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。