SSブログ

シュガー バフ 10周年おめでとう! [その他]

先日の土曜日、長尾喜代美先生主催の教室「シュガー バフ」 の10周年記念パーティーにご招待していただき、お祝いに行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

長尾先生のお教室からすぐのところにある、ビストロでのパーティー。
お料理、とてもおいしかったです。
たくさんの生徒さんやご友人がお祝いに来られて、わきあいあいの雰囲気の中、私も楽しい時間を過ごすことができました。

いままで作られた作品のアルバムも置かれ、どれも素敵な作品ばかりで、見入ってしまいました。
そして量も膨大!

10周年、おめでとうございます!
これからも、お互い頑張ろうね~

ご招待、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kiyomi

ありがとうございました☆

これからもがんばろーね~

よろしくお願いします!
by kiyomi (2013-02-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。