SSブログ

甥っ子の母の日アイシングクッキー [Family]

昨日は母の日でしたね。
私は母に、姉と妹と一緒にポロシャツをプレゼントしました。


甥っ子2人は、それぞれちょっことプレゼントに加え、ディナーにカレーライスを作りました。
うらやましがる私と妹のことを思い、我が家で作ってくれたので、甥っ子手作りカレーを私達も頂くことができ大満足~[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

それから、たまたまアイシングの残りがあったので、この春中学生になったKAITO君は市販のクッキーを使い母の日のアイシングクッキーをつくってあげること...。

小さい頃はよく作品を作っていたKAITO君には何も教えることもなく、さらさらと手慣れた手つきで、自由に絞り4枚のクッキーを完成させました。
これが、カワイイ!!!

kaito 母の日クッキー2013.jpg

こんなカワイイクッキーをもらえた姉がうらやましい[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アガサ

カイちゃんもう中学生なんですね~。
完成度の高さに驚きです!!
by アガサ (2013-05-13 19:13) 

Yoyo

そうなのよう~あっという間に中学生...
もうハグもチューもしてもらえません...涙

その後もう一人の甥っ子DAICHI君も1枚ママに作ってあげたんですよ。
今度そちらも紹介しますね~
by Yoyo (2013-05-17 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。