SSブログ

新城先生の美しい和風ウェディングケーキ [シュガークラフト]

先週開催された、神奈川県洋菓子協会の作品展にシュガークラフト教室、 美らさ~たぁ の新城美穂先生が出展されたと聞き、観に行ってきました。
(ちょうど1週間くらい前になります。)

シュガークラフトの部門は数が少なく、ちょっと寂しかったのですが、その中で(いえいえ、全部門の中でも!)断トツ美しく、ひきつけられる作品がありました。
そうです、新城先生の作品です。

美穂さん神奈川コンペ2013 2.jpg
2段の和風ウエディングケーキのこちらは上段。
美穂さん神奈川コンペ2013 3.jpg
サイドデコレーションもさることながら、お花の得意な新城先生らしく、リアルで見入ってしまうほど美しいダリア...

1美穂さん神奈川コンペ2013 .jpg
こちらは下段。
色がまた素敵です!

☆作品の著作権などはすべて新城先生にあります。
  無断のデザイン使用、転写など固くお断りいたします。

こちらの作品は銀賞を受賞されました。
おめでとうございます。
正直、金賞でもいいのに~!!!と思うくらい、素晴らしい作品でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chula

きれいな写真と、お褒めのお言葉ありがとうございま~す!!
写真は私のデジカメで撮った写真なんかより、ずっときれいです!
私もデジカメの買い替え時かなぁ.....(+_+;
by chula (2013-06-15 02:26) 

Yoyo

確かに買い換えたデジカメはきれいに撮れますよ~
でも実物の作品のほうが、数倍きれいでしたよ!
by Yoyo (2013-06-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。