SSブログ

父の退院 [Family]

5月21日の朝早く、日課の散歩に出かけた父が交通事故に遭いました。
救急車で運ばれそのまま入院。
まるまる3週間ICUから出られず、その後は救命病棟の個室、4人部屋へと移り現在に至ります。

この1週間は日に日に回復しているのが分かり、数日前からは普通食になり、リハビリで一緒に院内を少し歩いたりもできるようになりました。

そして昨日、先生から退院のお許しが出て、明後日退院することが決まりました!
本当に良かったーーーーー!!!!!

お医者様、看護師の皆様に感謝、感謝です。

しばらくは以前と全く同じとはいきませんが、少しずつ以前の生活に戻れればと思います。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Yuriko

退院の決定おめでとうございます!
ほんと、よかったよかった♫
ご家族の皆様も一安心ですね。

我が家もICUから復活した者がおります。ICUの時のことを思い出すだけで、辛いです。

そうですね、少しずつ・・・本当にその通り。
無事に戻ってくれてありがとう~ですよね。


by Yuriko (2013-07-03 17:25) 

kumazo

2週間以上ひどい咳が続き、父のお見舞いに行けない間に順調に快復していて、ようやく退院も決まり、私も一安心♪
母や姉から毎日父の状態を聞いてはいるけど、一週間以上会っていないので、早く顔を見たいな~。
Yurikoさん、ありがとね!
by kumazo (2013-07-03 18:37) 

Yoyo

Yurikoさん、心温まるコメントありがとうございます。

ほぼ毎日面会に行っていましたが、それもあと2回で終わりです。
さて、これから病院に行ってきます。
by Yoyo (2013-07-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。