SSブログ

金沢での(体験イベント終了しました。 [シュガークラフト]

昨日は、金沢日英協会様主催のシュガークラフト体験イベントのお仕事でした。

会場は新しく(3年前に建てられたそうです)、とてもきれいで、広く、快適でした。

一度に約50名の方が作るので、大変ではありましたが(時間も予定より少し長引いてしまいました)、みなさん可愛く衛兵ベアを作られました。
「とても楽しかった!」と声をかけてくださる方がたくさんいて、とてもうれしく思います。

会場での写真を撮るつもりでいたのですが、レッスンの進行にあたふたして、撮れずじまい...残念!

今回感じたことは、金沢の皆さんは心にゆとりがある...ということ。
大抵、このようなイベントでは、思うようにできず、腹を立てられたり、投げやりになったり、不愉快そうな態度をとられたり、材料や器具のせいにされる方が一人や二人いるものですが、今回は全くなし。
本当に和やかな雰囲気でした。

スタッフの皆様もとても親切に接してくださいました。

心配していた天気も雪がちらつく程度で、特に問題なく、良かったです。

ご参加くださった皆様、スタッフ、関係者の皆様、大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます!

衛兵ベア.jpg
本当は皆様の作品を載せたかったのですが、撮れなかったので...サンプル作品画像です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。