SSブログ

卒業制作作品その2 ~student`s work~ [シュガークラフト検定]

横浜シュガークラフト&ケーキデコレーション教室 ハートフィールド シュガーアート スタジオ の ブログです。

今日は昨日に引き続き、某調理師学校の卒業制作の為にレッスンを受講された生徒さんの作品をご紹介します。

卒業展2015皆川1.jpg
卒業展2015皆川2.jpg
卒業展2015皆川3.jpg
ダミーの下段サイズが直径40センチとメガサイズ!デコレーションも超ゴージャスで見栄えのする素敵な作品を作られたMさん。
バラの数も相当数で、終電真際まで頑張って作られた日も...
最後までよくあきらめずに頑張りました!
受賞は惜しくも逃しましたが、受賞された作品と大差はなかったと思います。
...シュガークラフト的に見れば、全然ありなのですが、調理師の学校だと、シュガークラフトになじみがなく、アート的感覚が受け入れられなかったのかも...?
これだけ立派な作品を作られたのですから、自信を持って欲しいです。

オリジナリティーのある作品を作れるセンスがあるので、是非シュガーを続けて欲しいな。。。と思います。

次回も第3弾で卒業作品をご紹介する予定です。
お楽しみに~

3月に開催された第5回シュガークラフトコンテストの作品をこちらからご覧いただけます。
こちらの是非のぞいてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。