SSブログ

体験レッスン [体験レッスン]

8月も後半になり、横浜市立の小中学校では夏休みはのこり1週間!
まだまだ宿題が終わっていないお子様も多いと思いますが、頑張って~!!!

当教室では、随時体験レッスンのお申し込みを承っておりますが、夏のこの時期は、夏休みの宿題、自由研究にと、ご受講くださるお子様も多いです。
また、お子様だけでなく、もちろん大人の方も大歓迎です。

今日は今月ご受講された生徒さんを代表して、お二人の作品をご紹介します~

まずは小学2年生のカワイイ女の子のスイミングベアです。
スイミングベア 小2女子2015.jpg
この夏は色々なワークショップ参加されるとおっしゃっていました。
良い思い出がたくさんできるといいですね~

うさぎのお月見さとうりつこ.jpg
こちらは一足早くお月見がモチーフの作品。
シュガークラフトは初めてという大人の女性の作品です。

他にも季節など、その時にあったモチーフの体験レッスンがございますので、是非教室HPをチェックしてみてくださいね。
お問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのお問い合わせの際はお名前とお電話番号の明記をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。