SSブログ

やさしいミルクティー サンプリングのご案内 [グルメ]

気が付くと10月も前半終わりにちかい!
すっかりブログをさぼってしまって...これからは、もっとアップする!!!って決心したばかりなのに...

気を取り直して、久しぶりのブログの記事は...

教室検索サイト「クスパ」さんと「和光堂」さんのコラボサンプリング企画のお知らせです。

和光堂さんの「牛乳屋さんのやさしいミルクティー」5袋入り一箱をレッスンにご参加くださった生徒さんにプレゼントいたします。
やさしいミルクティー.jpg

私も試飲しましたが、本当にやさしい味で、ほっとします~
甘めですが、紅茶の味がしっかりしていて、美味しいですよ~
以前、コーヒー牛乳味でのサンプリングにも参加させていただきましたが、コーヒー牛乳もほっこり美味しかったです。
このシリーズは、私はかなりお気に入りです。

数に限りがございます。 なくなり次第終了となります。

レッスンのご案内は教室HPでご覧いただけます。
問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのお問い合わせの際はお名前とお電話番号の明記をお願いいたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。