SSブログ

ウィルトンメソッドコース、始めてみませんか? [ウィルトンクラス]

当教室ではシュガークラフトレッスンの他にアメリカのケーキデコレーションスクール「Wilton」の公認教室としてクラスを開講しています。

こちらは先日コース1を修了された生徒さんのデコレーションです。

ウィルトン相原コース1-1.jpg
コース1の初回のレッスンではカップケーキ。

ウィルトン相原コース1-2.jpg
2回目は5号サイズのスポンジケーキ。

ウィルトン相原コース1-3.jpg
3回目はクッキー。

ウィルトン相原コース1-4.jpg
最後は6号サイズのスポンジケーキにリボンローズを飾ります。

色やデザインはお好きにアレンジできます。

ウィルトンクラスにご興味のある方は体験レッスンもございます。
詳しくはウィルトンクラス横浜専用ブログをごらんください~!

当教室へのお問い合わせお申し込みはこちらから。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。