SSブログ

年賀状風プラーク [シュガークラフト]

ベースコースの11月の課題は「年賀状風プラークとクリスマスプラーク」の2作品。
ちょっと早いけどすでにご受講された生徒さんもいるのでご紹介しちゃいます。

ベース 年賀状2016.jpg
ランナウトのテクニックを使ってます。
レッスンではボードとペーストを土台にしていますが、本物のクッキーを土台にしてアイシングクッキーにしても可愛いですよね~

ベース クリスマスプラーク.jpg
こちらはクリスマス~
これも本物のケーキにアイシングやバタークリームで同じようにデコレーションしても素敵ですよ!

ベースコースの課題はよく使う基本のテクニックをふんだに使っています。
応用することで色々楽しめます。

ハートフィールド シュガーアート スタジオではレッスンのお申し込みを随時承っております。
体験レッスンコースともに受講日はご相談の上決めさせていただいています。
お気軽にお問い合わせください。
作品サンプル画像やカリキュラムは教室Hpでご覧いただけます。

ウィルトンクラス横浜専用ブログも是非ご覧くださいませ。

お申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。