SSブログ

もう一つ ペーパークラフトパッケージ [ペーパークラフト]

前回のブログでハロウィーン向けのメッセージ付きチョコボックスのご紹介をしましたが、実はもうひとつお手製のスイーツパッケージを作ってプレゼントしました。

麻美さんギフト.jpg
花柄の紙は1~2年前にホビーショーで購入したものでスタンピンのものではありませんが、メッセージスタンプ、インク、パンチはスタンピンアップのです。
スタンピンアップのスタンプはメッセージもとってもグッドなのです。
日本語では照れくさくて...というメッセージもさりげなくおしゃれになるのです!
このバックのメッセージも気に入っています。といっても使うのは初めてでした(^^♪
残念ながらこのスタンプは現在販売されていません...でも他にもたくさん素敵なメッセージスタンプがありますよ♡

麻美さんギフト2.jpg
正面からは分からないのでちょっと横から...結構マチが広くてたくさん入ります。

麻美さんギフト3.jpg
今回は横濱フランセのレモン&オレンジケーキを入れました。

普段はシュガークラフト教室、ウィルトン公認教室をやっていますが、スタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターもやっています。

シュガークラフトだけでなく、ペーパークラフトに興味のある方もご連絡くださいね。

メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。