SSブログ

Stampin'up ON STAGE 2017 [ペーパークラフト]

先週の金曜日、stampin'up のパーティー「ON STAGE」に参加してきました~

前回は去年の9月か10月頃に日本では第1回目が開催され今回は2回目です。
「ON STAGE」では、新商品の紹介やデモンストレーターさんによるデモや、実際にカードを作ったりと盛り沢山の内容です。

そして、一番盛り上がるのが手作りカードの交換タイム。

私は購入してからまだ一度も使っていなかったスタンプ、パンチ、ダイをこの機会使ってみよう!と、こんなcardを作り持参しました。
on stage 2017交換card yoko.jpg
あら、画像だと色がちょっと濃いですね。 実物はもうちょっと薄いです。

on stage 2017交換card yoko2.jpg
最後に作った1枚だけ、なんとなく気分で散りばめたお花をミニハートに変更してみました。
うーん、こっちの方がごちゃごちゃ感が少なくて良かったかな?
色は同じなのですが、こっちの方が薄く写っていますね...実物はさっきのとこれとの中間くらいの色です~
この貴重な1枚も交換しましたよ。

今回使った器具類はこちら。
on stage 2017交換card tools.jpg

デイジーのスタンプセットとパンチは今月末までのセールでお安く販売されています!
ご興味のある方はStanpin'up HPをご覧くださいね。

今回の交換cardのテーマは「Happy」...うーん、色が地味で「Happy」感 ないですねえ。
デザインは気に入っているのですがちょっと地味でした。

でも、密かに?Happyの文字が入ってます~
さっきの使用器具の画像にTシャツのスタンプセットがありますが、どこに使ったのかしら?と思われた方もいるかもしれません。
on stage 2017交換card tools2.jpg
はい、このセットではこの文字のスタンプだけ使いました。

今回カードを交換してくださった皆さんの作品はこちら!
on stage 2017交換card .jpg
どれもとても素敵です!
そして私のと違って「Happy」感が満載~

今度1枚1枚がよく見えるようにご紹介したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。