SSブログ

可愛い和風カップケーキ揃いました~ [エディブルスイーツアート倶楽部]

先日開催しました エディブルスイーツアート俱楽部のセミナー「餡クリームと餡ペーストのカップケーキ」でデコレーションしたカップケーキ達です。
エディブル餡子.jpg

エディブル餡子2.jpg

ちょっとしたハプニングがありましたが、それもいいお勉強。
楽しくレッスンできました。

エディブル餡子3.jpg
今回のカップケーキはK's Studio の須藤久美子先生にお願いして作っていただきました。
絶品!!! そして餡子との相性も抜群!!!
生徒さんにも大絶賛でした。

次回のエディブルスイーツアート俱楽部のセミナーは来月、23日(日)、昨年、記念すべき大1回目のセミナー「和風小物と巾着のケーキ」をリバイバル!
詳しくはエディブルスイーツアート俱楽部ブログもしくはフェイスブックをご覧ください。

また、場所をお借りしたウィッチクラフトさんから「ゼリーフラワー」のリクエストをいただきましたので、長尾先生と検討中。

これからも色々と可愛くて美味しいを広めていけるよう、構想中。
お楽しみに~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。