SSブログ

急募! ゼリーフラワークラス [ゼリーフラワー]

今月10日(火)にゼリーフラワークラスをご希望の方がおられますので、急ではありますが、ご一緒に受講していただける方を募集いたします[exclamation×2]

フラワーゼリー4種.jpg
お好きなお色で仕上げていただけます。

フラワーゼリー マム(グリーン).jpg
マム(菊)は水まんじゅう容器に3個おつくりいただけます。

フラワーゼリー バラ(ピンク).jpg
ローズは直径約10センチのガラス容器に2個。

日時 10月10日(火)
   クラスA マム   10時~12時
   クラスB ローズ  13時~15時

受講料 各クラスにつき 会員税抜き6,500円、非会員税抜き7,500円
    器具代 税抜き2,000円 
  ※器具はお持ちでない方のみ。 お持ちの方はご持参ください。
  ※マムのみの方は無償で代用品(クラフト用)をご利用いただくこともできます。
    
  ※各クラス3名以上での開催となります。
  ※2名以下の場合は追加料金でご受講可能です。(各クラス500円~1,000円)
   詳しくはお問い合わせください。

キャンセル 3日前まで受講料の25%、2日前から当日全額

お申込み、お問い合わせはこちらから。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。