SSブログ

スノードームとゼラチンオーナメントクラス のご案内 [レッスンのご案内]

今日は横浜、雪が降ってます!!!

と、いうわけではありませんが、ゼラチンバブルのスノードームとクリスマスオーナメントの2クラスのリクエストを頂きましたので、季節外れではありますが、開催することにいたしました。

日時 4月19日(木)11:00~17:30 、 20日(金)10:00~16:00
   ※2日間クラスです。 時間は延びる場合がございます。
   ※スノードーム又はクリスマスオーナメントのどちらかのみのご受講をご希望の
    方はご相談ください。

受講料 会員税別34.000円(レギュラーコース受講者は税別30.000円)
    非会員税別35.000円

スノードーム.jpg
スノードーム2.jpg
ドームは取り外しができます。

オーナメントのサンプル画像は生徒さんが作られたものです♪
デコレーションはお好みで仕上げられます~
ゼラチンオーナメント新屋.jpg
ゼラチンオーナメント平井.jpg
ゼラチンオーナメント川口2.jpg
ゼラチンオーナメント川口3.jpg

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 1日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


第8回シュガークラフトコンテスト 作品募集中!
詳しくは専用ブログをチェック!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。