SSブログ

今年の卒業制作展の作品その2 ~Student's works~ [生徒さんの作品]

昨日、Y調理師学校の卒業制作品を作りに来られた生徒さんの作品をご紹介しましたが、今日はもうひと方、S.Tさんの作品をご紹介しますね。

卒業制作田中紗奈子さま.jpg
3段のウェディングケーキ、バラのアンブレラ、小菓子の盛り合わせ。

卒業制作田中紗奈子さま2.jpg
大小のバラを効果的にアレンジした作品で、ケーキトップにはバラのイメージに合わせたフリルの羽をもつ孔雀をのせました。

卒業制作田中紗奈子さま4.jpg
バラのアンブレラは2個、色違いで。。。

卒業制作田中紗奈子さま3.jpg
ケーキポップは新郎新婦をイメージしたものをメインに置き、周りにはウェディングらしい清楚なデコレーション。 
マカロンとドラジェも繊細に絞りを入れました。

初めてのシガークラフト作品でここまで作れるのは立派ですね~
S.Tさんも2つの賞を受賞されましたが、学校全体で4番目に良い賞だそうです!
製菓部門ではトップの成績。素晴らしいですね。

お二人とも、本当にお疲れ様でした。

当教室では卒業制作をはじめ、コンテストやウェディングケーキなどの通常のクラス以外のレッスンも承ります。
ご興味のある方はお問わせくださいませ。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 1日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


第8回シュガークラフトコンテスト開催します♪  詳しくは専用ブログをチェック!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。