SSブログ

第8回シュガークラフトコンテスト終了のご報告 [イベント]

3月30日から3日間開催いたしました、第8回シュガークラフトコンテストが終了して、あっという間に1週間が経ってしまいました。

コンテストはがき.jpg
ご報告しないままで申し訳ありません。

今年は個性的な作品が揃い、どれも力作! 審査ではいつも以上に悩みました~

コンテストの作品や様子は、専用ブログでご覧いただけます。
最優秀賞を受賞された方のコメントも掲載しています~
是非ご覧くださいませ。

そして次回テーマも決定しています。
「日本」です。
皆さんが思い描く日本をシュガークラフトやアイシングクッキーで表現してくださいね~
まだちょっと先ではありますが今から楽しみです~。

最後の、ご出品くださった皆さま、ご協賛くださった企業様、審査員の皆様、お手伝いくださった皆様、そして、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。