SSブログ

食器洗い洗剤ウタマロキッチン試供品プレゼント [その他]

教室検索サイト「クスパ」さんと「東邦ウタマロキッチン」さんのコラボレーション、サンプリング企画に参加しています。

ウタマロ2018.jpg
※お配りするのは試供品サイズです。

今まで何度か同じ商品のサンプリング企画に参加しましたが、今回は何かが違う...
容器が可愛くなってるー!!

ウタマロ食器用洗剤は、手にも優しく、汚れ落ちもよいと、今までも生徒さんから高評価でした。

ちなみに画像の一番大きい容器はクリーナーなのですが、これまた使いやすくてお勧めです。
教室で使っていますが、重宝しています。
残念ながらこちらの試供品はないのですが...

レッスンをご受講してくださった生徒さんにプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。

レッスンにご興味のある方はお問い合わせくださいね。
教室HPもご覧くださいませ。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 1日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。