SSブログ

Stampin'up ON STAGE 2018 ギフト [ペーパークラフト]

スタンピンアップのイベントONSTAGE に参加すると、色々なお土産をいただけます。

今回はこんな感じです~

onstage2018グッズ.jpg
ストライプの箱に入っていたのがその手前の白い箱状の物。
アルファベットのパーツを自由に組み合わせて文字を作りセット、電源を入れると中でライトがともる。。。うーん。。。壁にもかけられるし、置いて使うことも。。。まあ、看板みたいな???
ハートフィールドは文字数が多いので普通に入れると飛び出ちゃうので、少し重ねて詰め詰め、キツキツ。
単3電池が6個必要。。。手元にないので光ってません[ふらふら]
USBもついていたのでパソコンなどにつなぐことも出来ます。
うーん、使う機会あるかしら???

私のお気に入りはバッグです~
柄も形も私の好きな対応で嬉しい~
そして、じゃーん!!!
onstage2018グッズ2.jpg
リバーシブルだよ!

この他にも新カタログや、スタンプセットなども頂けて、とっても得した気分です。

スタンピンアップが気になる方は是非サイトをチェックしてくださいね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。