SSブログ

生徒さんのオリジナル~記念日のケーキ~ [生徒さんの作品]

先週、「記念日のケーキ」を作りにお越し下さったYさん。

オリジナルのデザインで、中のケーキはパウンドケーキ。食べることが前提です。
ケーキトップは外して飾れるように工夫してあります。

矢吹さまケーキ.jpg
ボディと顔の大きさのバランスも顔のパーツも、洋服も全てYさんのご希望通りにお作りいただきました。
サイドのストライプのペーストを貼るお手伝いはしましたが、他は、作り方をお見せした後に私は手を加えることなく、すべてご自身で作られました。

矢吹さまケーキ2.jpg
見つめ合うお二人のラブラブ感が伝わってきますね。

彼には驚かせたいとと、内緒なんですって!
絶対に喜んでくれたと思います。

記念日、おめでとうございます!

Yさんのようにオリジナルのケーキを作りたいと思われている方はご相談くださいね。
食べるケーキでもダミーでもどちらでもオッケーです。

お問い合わせはこちら。
メール:admin@hartfield-sugar.com
電話:045-663-7912
※メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。