SSブログ

レッスンと元町チャーミングセール [生徒さんの作品]

一昨日、昨日の2日間、親しくしてくださっている、シュガーのお友達が名古屋からレッスンを受講しに来てくださいました。

ティーポット畑中さん.jpg
ポットのカバーリングと注ぎ口に苦戦されましたが、最後はちゃんと素敵に出来上がりました。

ゼラチンフラワー 畑中さん.jpg
ゼラチンテクニックで一足早くクリスマス~!



「今チャーミングセール期間ですよ~」とレッスン中の会話に友人「!」目を輝かせ「丁度近沢レースで欲しいものがあるの~!」

元町はお店が閉まるのが結構早いので、レッスン後では間に合わないかも...

と、いう事で、急遽レッスンを中断して、二人で元町へGO!

ご友人、和菓子屋さんとケーキ屋さんでスイーツを買い込み、近沢レースでお目当ての品をゲット。急いで教室に戻りレッスンの続きをしました。

そして昨日はお昼に前日見つけた新しいお寿司屋さんにGO!
ギャラリーとお寿司屋さんが一体となったお洒落な空間で、美味しい海鮮丼を頂きました。
気さくな大将とのおしゃべりも楽しかったです。

教室までの帰り道に、またまた寄り道。
絶品黒糖どら焼きと代官坂途中にあるNYスタイルのパン屋さんで数種類のパンをご購入。

この2日間でかなりのおやつを買い込まれました!

レッスンだけでなく、ショッピングも楽しんで頂けました~

今度、横浜観光付きレッスンでも企画してみようかしら~?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。