SSブログ

第12回日本シュガーアートコンペティション終了しました [イベント]

第12回日本シュガーアートコンペティションが、一昨日、昨日と開催されました。

役員を務めているので、準備等大変ですが、素晴らしい作品が並ぶ会場を目にすると苦労よりも充実感、そして皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

協会コンペ2018.jpg

今年か出品数が少なく残念でしたが、作品の質はかなり高く見ごたえのある作品が揃いました。

ご出品、ご来場くださった皆様、審査員の皆様、セミナーをご担当くださった先生方、そして、お手伝いくださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

コンペの様子や作品は協会フェイスブックでご覧いただけます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。