SSブログ

活動再開の準備中 [シュガークラフト]

すっかりご無沙汰しております。

本当に本当に久しぶりのブログです!!!

そろそろ活動を再開しようと思っていた所にコロナの発生、そして瞬く間に感染拡大...当初は直に収束すると甘い考えでいましたが、一向に収まる気配がなく、それどころか拡大の一途。

なかなか思うように活動できない状況ですが、いつまでもこのままではいられないと...と気持ちを新たに、とりあえずブログを再開してみることにしました。

活動自粛中なので、記事にするようなこともないので、なかなか更新できないかもしれませんが、少しずつ、前向きに進んでいこうと思います。

教室のHPを一新しようと、現在は見られない状態です。申し訳ありません。

ブログも一新して、今までの記事を全て削除することも考えましたが、せっかくの生徒さんが作られた作品画像を削除するのは残念なので、削除しないで残すことにしました。

尚、以前の記事の中にある電話番号は解約しておりますのでご注意くださいませ。
(次にその番号を使われる方のご迷惑にならない様に、電話番号の記載を削除していますが、一度に削除できる量ではないので、少しずつですが...)

それでは本日はここまでにします。[手(パー)]

羽子板1.jpg
羽子板2.jpg
ランナウトの羽子板

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。