SSブログ

今年の卒業制作展の作品 ~Student's works~ [生徒さんの作品]

ご報告が遅くなりましたが、今年もY調理師学校の生徒さんが2名、2月に開催された卒業制作展の作品を作りに来られました。
そしてお二人とも2つの賞を受賞されました![ぴかぴか(新しい)]

今日はそのうちのお一人、M.Kさんの作品をご紹介しますね。

卒業制作小林百花さま5.jpg
桃の花と百合のケーキと、アレンジメント。

卒業制作小林百花さま2.jpg
ケーキは下段が直径40センチ、高さ14センチ、その上にハート型、直径37㎝、24㎝、11.5㎝の3サイズが縦に重なり、とにかく巨大な作品です!!!
そしてメインの桃の花、花、花!!!相当数ですよ~頑張りました。
卒業制作小林百花さま4.jpg
ケーキトップはハートと♪の飾りが揺れてアクセントに。

卒業制作小林百花さま3.jpg
ギターを持ったブーちゃんとボーカルうさこが何とも可愛いです。

卒業制作小林百花さま.jpg
アレンジメントも素敵でしょう~

卒業制作小林百花さま6.jpg

会場では、ふんわり白い布の上に作品を置き、周りにはたくさんの桃の花がちりばめられ、とても良い雰囲気でした。

オリジナリティにあふれ、会場でもひときわ目立っていました。

本当にお疲れさまでした。


第8回シュガークラフトコンテスト開催します♪  詳しくは専用ブログをチェック!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。