SSブログ

卒業制作展の作品その3 ~Student's works~ [生徒さんの作品]

先月の最終月曜日に急遽H調理師学校の生徒さんが卒業制作を作りにお越しになりました。

昨日ご紹介した学校とは別の調理師学校で、実は私の母校でもあります。
なんでも3月初めの土曜日に卒業制作展があるが、全く手つかずなので、何とかなりませんか...とのSOS!

その日一日、それも夕方からのご受講で、デザインから決めなくてはならず、大忙しのレッスンでした。

完全な仕上げまでは出来なかったのですが、あとお花を少しご自宅で作って完成させることに。

完成した作品の画像を送ってくださったのでご紹介します。
卒業制作石原様.jpg
ピンクがテーマの作品で可愛く仕上がりました。
頑張った甲斐があり、受賞されました!!!

おめでとうございます!
シュガークラフトにご興味を持たれたとおっしゃっていたので今度はゆっくり楽しんでレッスンしていただけたら...と思います~

当教室では卒業制作をはじめ、コンテストやウェディングケーキなどの通常のクラス以外のレッスンも承ります。
ご興味のある方はお問わせくださいませ。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 1日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


第8回シュガークラフトコンテスト開催します♪  詳しくは専用ブログをチェック!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。