SSブログ

Stampin'up ON STAGE 2018 交換用カード [ペーパークラフト]

今月12日にStampin'up の onstage2018 が開催され、友人のNさんと一緒に参加してきました。
 
交換カードには毎回苦しめられ、今回も例外なく、徹夜で24枚作りました。

交換カード2018.4月.jpg

全くアイディアが浮かばず、本当に苦し紛れで作ったカードです...
どうしても発想がシュガークラフトから抜け出ない...って感じのデコレーションです。
一緒に参加したNさんは、大のベテランさんで、サクサクっと素敵なカードを作れちゃうのでうらやましいです!!!

ピンク、ブルー、イエローの3色のパターンで作り、交換してくださる方にお好きな色を選んで頂きました。
ブルーが一番人気で、真っ先にお嫁に行き、意外や意外、最後に残ったのはピンクでした。

折角沢山ツールを持っているのだから、もっと活用しなくちゃ...

onstageの様子はまた後日チラッとブログで紹介します~

そうそう!今日から、6月に切り替わる新カタログに向けて、現カタログで販売中止となる商品がリストアップされました。
販売中止の商品は5月末まででさよならなので、気になっていた商品がある方はチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。