SSブログ

アメリカンフラワーとゼラチンフラワー [シュガークラフト]

一昨日、シュガークラフト仲間のKちゃんとホビーショーに行き、「アメリカンフラワー」のワークショップに参加しました。

アメリカンフラワー.jpg
バラの壁かけを作りました。

アメリカンフラワーはアクリル液にワイヤーをディップして作るクラフトです。

以前アドバンスコースで「ゼラチンフラワー」をやりましたが、その時はワイヤーの組み方など、アメリカンフラワーを参考にしました。

ゼラチンフラワー クリスマス.jpg
レッスンの課題作品 クリスマスのアレンジメント

ゼラチンフラワー イースター.jpg
レッスン課題作品 イースターの向けの作品です。

アメリカンフラワーのワークショップに参加して、またうずうず、ゼラチンフラワーをやりたくなってきちゃいました~

新作もいいけど、昨日いらしたシュガーの生徒さんがクリスマスのアレンジをやりたいとおっしゃっていたので、リバイバルも考えてみようかしら...
もう少しクリスマスが近くなってからかな~?

ゼラチンフラワーのレッスンにご興味のある方はご連絡くださいませ。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 1日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。