SSブログ

ウェンディ先生のビーンペーストフラワークラス♪ [イベント]

特別講習会の準備などでてんやわんやで、ブログを更新する隙間の時間さえなく、忙しい日々でしたが、片づけなどもやっと終わり、やっとブログの更新です。

先週開催しました、ウェンディ先生のビーンペーストフラワークラス、想像以上に素晴らしい充実した講習会となりました!

ビーンペーストでリアルにお花を作るという私にとっては新しい分野で、それだけでも実りのあるものですが、先生のお花の技術は天下一品!!!先生に直接教えてもらえたことは本当に財産になりました。
先生の人柄も人を引き付け、また、教え方もとても上手で、あっという間の3日間でした。

それから、ご参加っくださった皆様も、素晴らしい方ばかりで、ハードな内容にもかかわらず、ピリピリした感じは全くなく、始終穏やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

先生と生徒さん達に心より感謝です。

ウェンディ先生クラスローズ.jpg
初日のオースチンローズ カップ咲きの可愛く、エレガントなバラです~

ウェンディ先生クラススカビオサ.jpg
2日目のスカビオサ

ウェンディ先生クラス.jpg
3日目はポンポンダリアとパロットチューリップ。それから昨日写真を撮れなかったダリアも一緒に。この写真、ウェンディ先生が撮影してくださったもの。
センスがいいです!!!

先生と皆さんと一緒の写真もアップしたかったのですが、皆さんに画像アップオッケーか伺うのを忘れてしまったので...多分大丈夫だと思いますが...またの機会にしますね。

生徒さんからは既に次回のウェンディ先生のクラスは何時ですか?とのお声が!!!
嬉しいですね~先生、次は何時?どんな作品にしましょうか~?[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。