SSブログ

留守番電話に体験レッスンのお問い合わせをくださった方へ! [その他]

2週間ほど前と昨日の夜に教室の留守番電話に体験レッスンのお問あわせをくださった方へ!

当教室の留守番電話はおかけくださった方の電話番号が残りません。
この記事をご覧いただけましたら、再度ご連絡くださいます様お願い致します。

電話に出ない場合は留守番電話にお名前と必ずお電話番号を残してください。
折り返しご連絡いたします。

折角何度もお問い合わせいただいたのに電話に出られず本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

メール admin@hartfield-sugar.com

ご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。



nice!(0)  コメント(0) 

元町散策 ~ロールアイス~ [グルメ]

先日元町にあるヴィーガン料理のお店ををご紹介しましたが、実はお昼の後、去年できたばかりで気になっていた「ロールアイス」のお店、「MANHATTAN ROLL ICE CREAM」へ立ち寄りました。。。

お腹いっぱいの二人でしたが、折角だから!と散々迷った挙句中へ~

私が注文したのはこちら。

ロールアイス4.jpg
ジャンドゥーヤショコラ のアイスをショコラではなく ミルクに変えて頂きました。
ベリーとヘーゼルナッツがトッピング。

ロールアイス2.jpg
友人はティラミスを注文。

ロールアイス初体験で、スタッフのお兄さんが作るのをワクワクしながら眺めていました。
ロールアイス.jpg
アイス液体を-20度の鉄板に流し、平らになるまで練ったり広げたり...を繰り返します
薄く均一の大きさと厚さに広がったら、へらを使ってクルクルっとアイスを巻いていきます。

ロールアイス3.jpg
写真や動画を素敵に撮れるように店内は工夫されていました。。。が、なんせ腕が悪すぎておしゃれに撮れず残念な感じになってしまいました。


イートインは出来ないので、手に持ったまま足早に教室へ戻り、程よく溶けて柔らかくなったアイス堪能しました。
ボリュームがあったけど、結構ペロッと食べてしまいました~

元町は今日からチャーミングセール
他にもたくさん素敵なお店があるので、是非遊びに行ってみてください!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。