SSブログ

元町散策 ~お勧め馬油~ [横浜散策]

カテゴリに「「横浜散策」を追加してみました~

さて、今日は前回に引き続き「元町散策」。

当教室は、元町まで徒歩1分足らずの場所にあります。
今日もレッスン後にちょこっとチャーミングセールに出かけました~

チャーミングセールだけあって、沢山の人でにぎわっていましたよ。

今日、混んでると知っていて、元町に来たり理由は、「横濱馬油商店」さんでのお買い物です。
チャーミングセール期間中は10パーセントOFFでお買い物できます!!!

実は先日元町散策をご一緒したシュガー友さんに、「横濱馬油商店」さんのお店をお勧した所、小瓶の馬油とグレープフルーツの香りのバームをご購入。

使ってみたらとても気に入られ、割引になるチャーミング期間中に商品を代わりに購入してお送りすることに。

と、いう事で先ほどお店に行って、任務完了。

私も丁度切れてしまっていたので、馬油の大瓶を購入。
横浜馬油.jpg
食用としても使えるんですよー

新しく出た、化粧水のサンプルを試したら、めちゃくちゃいい感じでしたが、つい先日他で化粧水をまとめ買いしたばかりなので、迷いましたが今回はパス。

4月25日まで使える割引クーポンを頂いたので、それまでに買いに行っちゃうかも~

ご興味のある方は是非是非お試しくださいませ。

チャーミングセール割引にはなりませんがネットでも購入できますよ。




nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。