SSブログ

昼カラ&中華街ディナー [その他]

昨日はシュガー仲間でマイミクでもあるアガサさんと妹と3人で、昼カラ&中華街での
夕食を楽しみました[るんるん]
午後2時にカラオケ店に入り、出たのは夕方の6時半過ぎ[exclamation×2]
3人で4時間半、メいっぱい歌いまくりました[カラオケ][カラオケ][カラオケ]
思いっきり音を外しまくった「時をかける少女」が、なぜか自己最高点を記録・・・なぜに[exclamation&question]

カラオケ店内でスイーツを食べてしまったので、あまりお腹が空いていない~と言いつつ、
中華街で100種類食べ放題というお店へ・・・
ふかひれスープ、北京ダック、酢豚、海老チリ、小龍包、フカヒレ入りシュウマイ、、ゴマ揚げ団子、
桃まんじゅうなど、結局全部で13種類をいただき、すっかり満腹&満足、充実の1日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アガサ

昨日はお疲れ様でした~

楽しかったですね!次回の開催も楽しみにしてますね。
せめて平成の時代の曲を歌えるようになりたい・・・
by アガサ (2009-06-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。