SSブログ

ロンドンケーキその2 [シュガークラフト]

今月、来月のアドバンスリバイバルクラスの課題「ロンドンケーキ」は丸いケーキの側面が6つのシーンに分かれています。
昨日は地下鉄バージョン3面をご紹介したので、今日は残り3面、ダブルデッカーで巡る観光地バージョンです[わーい(嬉しい顔)]

ロンドンケーキ6.jpg
ロンドン名物のダブルデッカー。
なれると地下鉄以上に便利です。

ロンドンケーキ7.jpg
ロンドンと言ったらこれでしょう!
国会議事堂でもあるんですよね~。
そういえば今朝のテレビで、館内のトイレ4台の修復に日本円で約¥1,500万の予算が出て、問題になっているって言ってました。

ロンドンケーキ8.jpg
幽霊が出るという噂のロンドン塔。

以上、短い観光ツアーで、失礼しました~



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Yuriko

な、なんと!素晴らしい~~♡
本物より、綺麗ですよ!!
by Yuriko (2013-07-03 17:27) 

Yoyo

Yurikoさん、お褒めの言葉有難うございます。

この作品はもともとはイギリスに留学中に作った作品を、レッスン用に簡略化したものなんです。

私にとってとても思い入れのある作品で、楽しんで作ることができました。

ロンドン&クマ、大好き!
by Yoyo (2013-07-03 18:34) 

kumazo

私もまたロンドンに行きたくなっちゃうなー!
by kumazo (2013-07-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンドンケーキ 父の退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。