So-net無料ブログ作成

重要なお知らせ! 教室のアドレスからのメールにご注意ください! [その他]

昨日から教室のアドレスからの送信不可メールが大量に届くようになりました!

実際に教室からはメールは送信していないので、明らかにおかしいく不気味で、原因を検索してみたところ、不正使用、つまりメールアドレスを乗っ取られた可能性があります!!!

手当たり次第迷惑メールを適当なアドレスに大量に送信している模で、送信先は機械でランダムに送っているようなので、そもそもアドレスが存在せず、送信できないないので、送信できなかったメールが大量に教室アドレスに届いているという事のようです。

フェイスブックにも教室アドレスからログイン何回も試みた形跡もありかなり怖いです。。。

色々対策を試しているのですが、思うような効果がありません。
引き続き、対策を講じてみますが、最終的にはこのアドレスを捨てることも視野に入れております。

取り急ぎ皆様に注意喚起させていただきます!!!

教室からメールが届いても、むやみに添付ファイルを開きませんように!
また、勧誘や、金銭などのご用立てのお願は一切いたしませんので、絶対に返事をしたり、振込みなどされませんように!!!

よろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 

教室閉校のご挨拶 [その他]

先月、月末に予定通り部屋の退去が終了、それに伴い教室を閉校いたしました。

台風の影響で予定していたレッスンを後日振替得て頂いたりと、かなり予定が狂ってしまい、最後までバタバタで、めまぐるしく、いまだ自宅に運び込んだ物が片づけきれずに、段ボールの山に埋もれて生活しております。


今までご受講くださった皆様、色々とご協力下さった皆様には心より感謝申し上げます。

先のブログでご報告させていただいたように、今後も本当に細々とですが、シュガークラフト活動は続けていきたいと思っております。


尚、教室HPも近いうちに閉じる予定です。
今後はブログを中心に活動のご案内をしていこうと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

本当に本当にありがとうございました!!!

ハートフィールド シュガーアート スタジオ
近藤洋子
nice!(0)  コメント(0) 

留守番電話に体験レッスンのお問い合わせをくださった方へ! [その他]

2週間ほど前と昨日の夜に教室の留守番電話に体験レッスンのお問あわせをくださった方へ!

当教室の留守番電話はおかけくださった方の電話番号が残りません。
この記事をご覧いただけましたら、再度ご連絡くださいます様お願い致します。

電話に出ない場合は留守番電話にお名前と必ずお電話番号を残してください。
折り返しご連絡いたします。

折角何度もお問い合わせいただいたのに電話に出られず本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0) 

留守番電話にメッセージを残される方は、お電話番号をお知らせくださいませ [その他]

電話でのお問い合わせの際に、留守番電話にメッセージを残してくださった方がここ最近おられましたが、ご自身のお電話番号を残していただけておらず、こちらからご連絡することが出来ません。

当教室の留守番電話はスマホの様に着信履歴に電話番号が表示されません。
恐縮ですが、必ずお名前とお電話番号を忘れずに録音願います。

留守番電話のメッセージを残してくださった方やメールでの問い合わせなど、こちらで確認した際は必ずお返事を差し上げております。

もしこちららからの返事がないようでしたら、何らかの理由でご連絡が取れないか、メッセージ自体が届いていない事になります。
ご連絡後数日たっても返事がない場合は再度ご連絡をくださいます様お願い申し上げます。

ご協力、よろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

祝!シュガーバフ15周年とスイーツアトリエ東京オープン [その他]

今月10日、日ごろから親しくして頂いているシュガー仲間の長尾喜代美先生のパーティーがありました。

喜代美先生のお教室「シュガーバフ」15周年!と新しくオープンされた「スイーツアトリエ東京」の記念のパーティーです。

もっと早くブログにあげたかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい[ふらふら]


パーティーはお琴の演奏があり、美味しいお食事もありで、とても優雅で楽しい時間を過ごさせていただきました。

喜代美先生はお着物姿で、素敵でしたよー!
お部屋が暗めだったので、上手く写真が撮れていなくてご紹介できないのが残念。

唯一アップできそうな画像がこちら

喜代ちゃんパーティ.jpg

左手前のクマのケーキは喜代美先生からのプレゼントで、フルーツケーキを使ったシュガーケーキです。 フルーツケーキなので日持ちするので、しばらく飾ってから美味しくいただきたいと思います。楽しみ~
もう一つお手製メレンゲ菓子もいただきました。
こちらもすごくかわいいの!
まだ食べていないので、食べる前に写真をとってご紹介しますね~

喜代美先生、本当におめでとうございます!
皆さんも是非喜代美先生のSNSをチェックしてみてくださいね!
シュガーバフHP
スイーツアトリエ東京 フェイスブック


nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます! [その他]

明けましておめでとうございます!
炬燵でお正月19.jpg

長引くのを心配していた風邪もなんとか治まり、今日から仕事です~
今日はレッスンはないので、溜まってしまった事務仕事をコツコツと...年末年始ですっかり怠け癖が出来てしまったので、なかなか先に進みません...汗汗

レッスンのご予約も開始しましたので、ご希望の内容と日程が決まった方はご連絡くださいませ。

お申込み、お問い合わせはこちらから
メール admin@hartfield-sugar.com
電話  045-663-7912
※メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください

今年もよろしくお願い致します~

nice!(0)  コメント(0) 

今年もありがとうございました! [その他]

今年もあと2日で終わり...あっという間の1年間でした。
レッスンにご参加くださった皆様には心より感謝申し上げます。

少し良くなりかけていた風邪がこの数日でぶり返し悪化、病院がお休みになる前に駆け込み、薬を処方していただきました。
皆様は風邪やインフルエンザにかからないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

明日からから教室をお休みいたします。
年始は体調を見て決めようと思っていますが、お休み中も毎日メールを確認いたしますので、レッスンのお申込み、お問い合わせ等は何時でもどうぞ~

ブログも多分今年はこれが最後になると思います。
皆さま、良いお年をお迎えください。

椿とスタンピン.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

横浜山手西洋館のクリスマス [その他]

12月に入りいよいよクリスマスのデコレーションも本格化してきましたね。
元町ストリートでも、上品でゴージャスなイルミネーションがまばゆいです!

そして、毎年恒例となっています、横浜山手西洋館のクリスマス!

西洋館クリスマス18.jpg
全部で8つの洋館が、それぞれの国のクリスマスを演出!
ヨーロッに旅行へ行った気分が味わえてお勧めです!!!

日没から23時まではイルミネーションが点灯、他にも各洋館でイベントが開催されます。

是非是非、横浜山手のクリスマスをご堪能下さいませ~
詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませ。

nice!(1)  コメント(0) 

プーと大人になった僕 [その他]

一昨日妹と映画「プーと大人になった僕」を観てきました。

ほのぼのそしてちょっと切なく、心癒される映画でした。

教室名にある「ハートフィールド」は大好きな「プーさん」の故郷の名前でイギリスに実在します。
私は一度訪ねたことがありますが、絵本の世界そのもので、本当にひょっこりプーさんやピグレット達が現れそうでした。

また行きたいな~

そうそう、教室の正式名は「Hartfield Sugar Art Studio」ですが、「Heartfield」じゃないの?「スペル間違ってない?」と言われることもありますが、間違っていませんよ~!!!


nice!(1)  コメント(0) 

酷暑!ショートニング液体化! [その他]

毎日、驚くほどの暑さですね...
教室に着いた時点の室温35度弱...
エアコン、扇風機、サーキュレーター全開!

ふとショートニングを見たら、なんと!液体化してました。[がく~(落胆した顔)]
ショートニング.jpg


部屋はレッスンまでには快適な温度まで下がりましたが、冷房器具はずっとマックス稼働です。

この暑さ、いつまで続くのでしょうか...

ゼラチンフラワーとティーポット&カップのクラスのご案内はこちらをクリック
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。