SSブログ

祝!シュガーバフ15周年とスイーツアトリエ東京オープン [その他]

今月10日、日ごろから親しくして頂いているシュガー仲間の長尾喜代美先生のパーティーがありました。

喜代美先生のお教室「シュガーバフ」15周年!と新しくオープンされた「スイーツアトリエ東京」の記念のパーティーです。

もっと早くブログにあげたかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい[ふらふら]


パーティーはお琴の演奏があり、美味しいお食事もありで、とても優雅で楽しい時間を過ごさせていただきました。

喜代美先生はお着物姿で、素敵でしたよー!
お部屋が暗めだったので、上手く写真が撮れていなくてご紹介できないのが残念。

唯一アップできそうな画像がこちら

喜代ちゃんパーティ.jpg

左手前のクマのケーキは喜代美先生からのプレゼントで、フルーツケーキを使ったシュガーケーキです。 フルーツケーキなので日持ちするので、しばらく飾ってから美味しくいただきたいと思います。楽しみ~
もう一つお手製メレンゲ菓子もいただきました。
こちらもすごくかわいいの!
まだ食べていないので、食べる前に写真をとってご紹介しますね~

喜代美先生、本当におめでとうございます!
皆さんも是非喜代美先生のSNSをチェックしてみてくださいね!
シュガーバフHP
スイーツアトリエ東京 フェイスブック


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。