SSブログ

大雨の中のDisney Sea [その他]

昨日、姉と義兄と甥っ子二人、そして妹の6人でディズニー・シーへ行って来ました。
土曜日に授業参観があったので、その振替えで月曜日に学校が休みになるということで、
妹の登録している派遣会社の福利厚生を利用して安くチケットをGetし、前々から
楽しみにしていたのに・・・朝から雨模様のお天気[雨]

それでも、初めてのシーでのハロウィーン、そして何よりDuffyとの写真撮影を
楽しみに、悪天候の中出向いたのに!
なんと、Duffyの写真撮影は悪天候の為キャンセル。
そして雨はどんどん強くなり、せっかくのハロウィーンのデコレーションを
楽しむ余裕もなし。
さらにDuffyのハロウィーングッズはほとんど見当たらず。
なんだかちょっとセツナイディズニー・シーになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、甥っ子のKaitoは前日38度以上の熱を出したのに、パパとディズニー・シーに
行けるチャンスを絶対に逃したくなかったようで、根性で(?)熱を下げ、
予定通り家族揃って行けただけでも良かったかな?
甥っ子達の乗りたいアトラクションにはほとんど乗れたし。

今度は天気の良い日に行けるといいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼラチンワークBirthday Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。