SSブログ

ディズニーランド [Family]

昨日は、姉一家4人と私の5人で、ディズニーランドに行って来ました。
最近行った中でも、一番の混みようで大変でした・・・
アトラクションのスタンバイもファストパスもトイレもポップコーンのワゴンも、何もかも長蛇の列。
ファストパスも思うように取れなかったりしたけど、それでもなんとか10種類くらいのアトラクションを楽しむことができました。

甥っ子たちは、ディズニーギャラリーのディズニードローイングクラスでミッキーのイラストを上手に描けました[わーい(嬉しい顔)]
1011disneyland.jpg

私は、キャプテンEOを見られて良かったです[るんるん]
マイケル・ジャクソン、かっこ良かった!

来年の1月には新アトラクション、「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンするので、また行きたいなぁ!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mico

ふたりともミッキーの絵、ほんとうに上手に描けましたね♥
素晴らしい!
マイケル・ジャクソン、生で見たかったですね…
by mico (2010-11-23 23:57) 

Yoyo

生前は特にマイケルの大ファンって訳ではなかったけど、今になってつくづくその偉大さに気付かされたって感じですねー。

KaitoもDaichiも上手だけど、前回描いたステッチの絵を思いだすと、特にDaichiの成長はめざましいものがあるね!!!
by Yoyo (2010-11-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。