SSブログ

品川プリンスホテル、イベント無事終了! [シュガークラフト]

今日で、品川プリンスホテルでのイベントは無事終了しました。
ワークショップにご参加下さったみなさま、作品をお買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

今日で、イベント続きの日々もようやく終わりました!
明日は久しぶりにゆっくりできます♪
と言っても、4日からレッスンが始まるので、本当につかの間の休息ですが・・・

イベント中、妹がホテルのショップで「こんなの売ってたよ~」と教えてくれたチョッパーグッズ、ついつい買ってしまいました!
巨人軍チョッパーのボールペンとシャーペン、それに・・・福袋。
わくわくしながら福袋をあけると・・・
出てきたのはでっかいチョッパー帽子。
かぶる部分が浅すぎるし、これはもしかしたらクッションなのか????????

chopperhat.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アガサ

イベントお疲れ様でした。
明日は、お誕生日ですね。
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
ゆっくり出来るといいですね~
by アガサ (2011-01-02 23:42) 

Yoyo

アガサさん、ありがとうございますm(__)m
今日1日はゆっくり過ごせます♪

by Yoyo (2011-01-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。