SSブログ

チャリティー販売作品3 [チャリティー販売・義援金]

今日は、お昼に中華街へ行って来ました。
中華街へは、教室から歩いて5分ほど。
思っていた以上に人通りがあり、なんだかホッとしました。
横浜スタジアムからは、場内アナウンスが聞こえてきました。
開幕二日目、デイゲームです。
がんばれ、ベイスターズ[exclamation×2]

イベントやクラフトマーケットの販売品として手元にあるシュガークラフト作品を、通常の半額で販売し、その売上を全て東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付することにしました。
このブログを通して、4月11日より少しずつ対象商品をご紹介していきます。
ご希望のものがありましたら、メール又は電話にてご連絡下さい。
連絡先は、教室ホームページをご覧下さい。
(ハートフィールド シュガー アート スタジオ http://hartfield-sugar.com
☆送付の際の破損を考慮し、今回は直接取りに来られる方を対象とさせていただきますが、
 送付ご希望の方は別途ご相談下さい。
☆作品は、鑑賞用となります。


今日は、ベビーアイテム作品です。
ご出産のお祝いにいかがでしょうか?

チュールベビーシューズ
1104babyshoes.JPG

シュガーボックス・小
1104babyboxS.JPG

シュガーボックス・大
1104babyboxL.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。