SSブログ

港南台バーズ・ゴールデンウィークワークショップは無事終了しました! [シュガークラフト]

港南台バーズで開催されたゴールデンウィーク・ワークショップは本日無事終了しました。
今日は昨日よりは人出が少なかったようですが、それでも多くの方々にシュガークラフトを体験していただくことができて、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

イベントに参加するたびに思うのですが、満足そうなお顔で仕上がった作品を手に今回も「楽しかった~」とおっしゃっていただけると、本当に嬉しく思います[時計]
今回もたくさんの満足そうなお顔を見ることができて、私も嬉しいです!
ホビーショーから続けてのワークショップで疲れはありますが、それでもやって良かったなぁ~と思います。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうごうざいましたm(__)m


***********

前のブログでご案内しましたチャリティー販売は、引き続き受け付けております。
4月11日~18日までのブログ(チャリティー販売1~7)をご覧いただき、ご興味のある作品がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
既にご協力下さった皆様、ありがとうございました m(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。