SSブログ

東日本大震災義援金チャリティー売り上げ、振り込みのご報告 [チャリティー販売・義援金]

ブログを通じてチャリティー用の作品を紹介して来ました。

その売り上げ合計¥11,400-全額を、6月2日に日本赤十字社に送金しましたことを、ご報告いたします。
 
charity.JPG

ご購入いただいた皆様には心より感謝しております。
この場を借りて再度お礼申し上げます。

チャリティー販売は今後も続けていきますので、ご興味のある方はブログの『チャリティー販売作品紹介1~8をご覧ください。
すでにご購入済みの作品もありますので、近いうちに改めてご紹介しようと思います。

最後に、被災された皆様、復旧に尽力を注がれている皆様に一刻でも早く平穏な日々が訪れますように、心よりお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アガサ

すごいですね~。
たくさんの金額が集まりましたね。
私も、自分に出来ること今一度考えたいと思いました。
by アガサ (2011-06-05 20:19) 

Yoyo

アガサさんこんにちは!

これで終わりということではなく、自分に出来る範囲で、出来きるだけ長い期間続けていこうと思っています。

アガサさんは今は新しい生活が始まったばかり。
これから自然にご自分に何が出来るか見つかるような気がします。
これからのアガサさんのご活躍が楽しみです!
by Yoyo (2011-06-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。