SSブログ

ディズニーランド [その他]

久しぶりに妹と一緒にディズニーランドに行って来ました。
噂では空いていると聞いていたのですが、1時間以上待ちのアトラクションもあり、さほど空いているという印象はありませんでした。
それでも4時近くにはお気に入りのアトラクションのビッグサンダーマウンテンが空いてきたので、3回続けて乗ってしまいました!(午前中にも一度乗ったので今日1日で4回も乗りました)

そう考えるとやはりいつもよりは空いていたのかもしれません。

一番のお気に入りのピーターパンが休止で乗れなかったのが残念でしたが、楽しい一日となりました。

1106disneyland1.JPG
卵の形のピノキオ。。。かわいい[黒ハート]

1106disneyland2.JPG
お昼の食べたメロンパン。 可愛いだけでなく、かなりおいしい!おすすめです。

1106disneyland3.JPG
1106disneyland4.JPG
1106disneyland5.JPG
1106disneyland6.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アガサ

わ~~~ぁ、いいな~。
卵形のデコレーション可愛いですね。
今となっては簡単に行かれないので、
うらやましいです。
by アガサ (2011-06-24 23:57) 

Yoyo

こんにちはアガサさん。

昨日は強風のため、パレードが中止でイースターらしいさを感じるのは、所々にある卵型のオブジェと商品といった感じでした。

またご一緒に行ける日が来るといいですね!
by Yoyo (2011-06-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。