SSブログ

新年度アドバンスコース・カリキュラムが決まりました! [シュガークラフト]

すっかり遅くなってしまいましたが、新年度(今月スタート)のアドバンスコースのカリキュラムを、ホームページにUPしました。
今月はハロウィーンのテーブルセッティングです。
サンプル画像は、また改めてご紹介します。

毎年カリキュラムが変わるアドバンスコース。
受講し損ねてしまった!・・・という方のために、リバイバルクラスをご用意しています。
前年度のアドバンスコースで興味のある方は、「アドバンスコース・リバイバルクラス」のページをご覧下さい。

更に、特別アドバンスコース・リバイバルクラスでは、教室オープン3年目(2006年9月~2007年8月)のカリキュラムを受講していただけます。
この年のカリキュラムを受講出来る、最後のチャンスとなります。
また、この特別アドバンスコース・リバイバルクラスは一般の方も受講OKですので、興味のあるクラスがございましたら、ぜひお問合せ下さい!

いずれのクラスも、お申し込み・お問合せは、ハートフィールド シュガー アート スタジオのホームページをご覧いただき、メール又はお電話でお願いいたします。

***************

東日本大震災から半年が経ちました。
改めて、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
当教室では、作品のチャリティー販売を行っております。
チャリティー販売対象作品の売上は、東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に
全額寄付させていただいております。
チャリティー販売は現在も継続して行っております。
明日以降、このブログでチャリティー販売対象作品をまたご紹介して行く予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。