SSブログ

9月のアドバンス作品~ハロウィンテーブルセッティング~ [シュガークラフト]

ノースポートモールでの体験イベント、昨日で終了いたしました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

9月も後半になったというのに、先週までのバタバタにかまけて、アドバンスコースの課題をアップしていませんでした。
今日こそは!と思いきや、カメラを忘れてきちゃいました[ふらふら]
とりあえず、教室に置きっぱなしのお古のカメラで撮ってみました。

halloween2011-1.JPG
halloween2011-2.JPG

ハロウィンテーブルセッティング2011年バージョンは、とにかく「にぎやか!」です。[ぴかぴか(新しい)]特にテーブルクロスの模様が楽しい[exclamation×2]

halloween2011-3.JPG
halloween2011-4.JPG
halloween2011-5.JPG

サンプルは定番ハロウィンカラーで作ってみましたが、色も模様も自由に作れます。(一部限定の色有り)
できれば、ハロウィンカラー以外の作品がみてみたいな...

9月の課題ではありますが、10月末までご受講頂けます。

★作品の著作権はハートフィールドシュガーアートスタジオにあります。
 無断での作品の転写、模写は固くお断わり致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cumin

楽しすぎる~♪
ハロウィン関連の抜型ってこんなに種類あるんですね~
by cumin (2011-09-21 12:12) 

Yoyo

cuminさんこんにちは。

東海方面は大雨で避難勧告が出ていて大変なことになっているようですが、被害などありませんか?

横浜も現在台風が近づき、風、雨ともに大荒れです。

もっと大きい抜き型なら、もっともっと沢山あるんですよ~
本当はお墓や蜘蛛も張り付けたかったんですけど、大きすぎて...

ハロウィンやクリスマス..イベントはワクワクしますね!
by Yoyo (2011-09-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。