SSブログ

つくばの工作教室終了しました [シュガークラフト]

昨日は筑波のイーアスショッピングモールでの工作教室へ行って来ました。
 
駅前にはいつ降った雪かは分りませんが、凍った雪が残っていてとても寒かったです。

イーアスさんでのお仕事はこれで2回目。
前回同様、かなり小さいお子さんが一生懸命作品を作られました。
今回は節分の赤鬼小熊の絵馬を作って頂きました[るんるん]

ema -tukuba.JPG
☆お花はピンクではなく赤になりました。

ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。
次回は3月3日にウサギの雛人形を作ります。
是非ご参加下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。