SSブログ

おしゃれGirlの着せかえプラーク [シュガークラフト]

すっかり遅くなってしまいましたが、今月のアドバンスコース課題作品「おしゃれGirlの着せかえプラーク」をご紹介します。
今回の作品、色やファッションパーツなどは自由にお選びいただけます。
生徒さんそれぞれのファッションの好みによって、作品の仕上がりもだいぶ違ってくるかと思います。
生徒さんの作品、楽しみです♪

1202adv.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にい

うわ、これめっちゃツボです!かわいい!!!
おしゃれガール素敵〜!
さすが先生です!
by にい (2012-02-24 16:18) 

アガサ

ホント可愛いです~~。
by アガサ (2012-02-24 16:26) 

Yoyo

にいさん、アガサさんこんにちは~
 
ファッションガールパッチワークカッターはカッターだけみてると、ちょっと抵抗があったのですが、実際似使ってみると面白いし、結構可愛くできました。

カッターで押しただけの顔はブス子ちゃんだけど、お化粧してあげたら美少女になったわ~
化粧ってすごいわね!

和風ミニウエディングケーキに黒を使ってから、黒の魅力に気付き、今回も使ってみました。
やっぱり黒はいいですね。
でも、使う色素の量が半端ないけど...
by Yoyo (2012-02-24 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。