SSブログ

つくばの工作教室、「うさぎの雛人形」終了しました [シュガークラフト]

3月3日の土曜日は、つくばにある、イーアスでの体験工作教室でのお仕事がありました。
イーアスさんでの体験工作教室はこれで3回目となり、今回は「うさぎの雛人形」を作りました。

1203tsukuba1.JPG

今回も沢山のチビっ子達にご参加頂きました。
同じ様に作っても、目や耳の大きさなどに違いがあり、それそれが個性的で可愛く仕上がっていました。

ご参加下さった皆様、有難うございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。